にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




関東梅雨明けー!!!\(^^)/
本格的な夏がやってくるー!!!\(;_;)/








そんな今日のわてくし。
笑顔で虫歯ポーズ。






2週間ぶりのSHOWROOM、ご覧くださった皆さんありがとでした!



いつも通りゆるーーーーっと配信だったのですが…。



今回の #クスSR でのコメント募集テーマが「あなたが大臣になったらつくりたい国やルール」だったのです…。



19日がし女性大臣の日だったので…。



そうしたらすごい真面目な話になって…。
いや、そんな真面目でもないんだけど…笑



私が考えつかないような事を考えるからすごいなーって思った!\(((^^)))/



私なんか「SNSのない国にしたい」だからね笑



配信ではただ一言、めんどくさいって言ったけど笑



確かにめんどくさい。
けど100%そうな訳じゃないの。



こうやってブログやTwitterをやるのも私たちの大切な仕事のひとつな訳で。



楽しい事とかやってて良かったって思うことももちろんあるよ。



だけど、たまーに、めんどくさいなーって、思うこともある。



みんなもそうじゃない?



仕事で今日のプレゼンめんどうだなーとか、あの資料まとめるのめんどうだなーとか。



それと一緒だよ。うぬ(((^-^)))



そんな私利私欲な理由です笑



でもさ、人間の「欲」が有る限り全員が幸せになれる国なんてつくれないよね。



「欲」



そうだ、すべては仮面ライダーオーズなんだ(ぇ



とにかく、国をつくる、まとめるって大変なことなんだろうなーと漠然と思った今日なのでした( ´ ∇`)ノあは





来週は少し遅めの22時半から!
楽しい配信にしよう!( ´ ∇`)ノあは










今日もありがとう、明日も生きようね。