にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








日曜日。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。



おらはずっと自宅にいたよ。



愛するTSUTAYAで借りてきたDVD
「シマウマ」「夏美のホタル」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」を観てた。



仮面ライダーエグゼイド観てた。



あと夏アニメをひたすら観てた。



今作は…

戦姫絶唱シンフォギアAXZ、賭ケグルイ、メイドインアビス、RWBY VOLUME1-3、捏造トラップ-NTR-、恋と嘘、魔法陣グルグル、徒然チルドレン、地獄少女 宵伽、ひなろじ、

を、見続けてみようと思う。



厳選に厳選を重ねた結果なんだけど、こうして書いてみると結構あるな…。



もしかしたら途中で切っちゃうのもあるかも知れない((笑))



内容も楽しみつつ、演技の勉強もしていこう(∩^-^∩)




あと映画も観たいやついっぱいあるんだー!



スパイダーマン、ユリゴコロ、仮面ライダーエグゼイド×キュウレンジャー、パワーレンジャー、東京喰種、リリカルなのは



ヤヴァイね。
楽しみすぐるね。



この夏も乗り切れる気がするよ!!!



\(^^)/笑








明日はライブだー\(^^)/




Kus Kusの出番は15時頃!



久しぶりにあの衣装を着ようかな⊂(^-^)⊃



楽しみにしててね!









今日もありがとう、明日も生きようね。