にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ










いつかの(たぶんリリイベ中)わてくし。



にしても暑いですねぇ。



皆さん大丈夫ですか?
きちんと水分&塩分補給できてますか?



わてくしですか?
えぇ、補給してるつもりですがきっともっと足りてないんだと思います。



なんとなく、そう思います。










さて。
そんな今日は「メアリと魔女の花」を観てきたよ(^-^)



ジブリ好きながっちゅー。
チケットを戴けてほんと嬉しかったです!



内容はおもしろかった\(^^)/



杉咲花ちゃん、あれが声優初挑戦なのかな?
向いてると思う!声可愛いし!



ジブリではお馴染み神木隆之介くんは安定の上手さでした(^-^)



なんか観てて「もののけ姫」を思い出したよー。



皆さんもぜひ♪ヽ(´▽`)/



あ、ちなみに好きなジブリ作品は「耳をすませば」です。



雫ちゃんの一生懸命さがいい。
青春って感じ。
何より聖司くんがいい。
聖司くんにならストーカーされてもいい。



あとは「千と千尋の神隠し」
確か公開日が私の誕生日だったんだよね。
お姉ちゃんと観に行って、千尋が階段をかけ降りるシーンでめちゃくちゃビックリしたのを覚えている…笑



「魔女の宅急便」も外せないな。
ちっちゃい頃、キキに憧れて黒いワンピース着てホウキに乗って飛ぶ練習してたっけー。



「猫の恩返し」も好き!
これって、小説家になった雫ちゃんが書いた物語って噂されてるよね。
これも映画館に観に行ったんだけど、上映時間に間に合わなくて『あー冒頭見れなかったー』って悔しい気持ちで劇場に入ったら、同時上映してた「ホーホケキョとなりの山田くん」がまだやってて『よっしゃラッキー!』って感じでした(^-^)



もちろん「思い出のマーニー」も。
なにせ私の天使・有村架純ちゃんが声優やってるからね! 



あとは「ハウルの動く城」とか「平成たぬき合戦ぽんぽこ」とか「ゲド戦記」とか…



こうして書いてみると、ほんとジブリ好きなんだなって思います(((^-^)))



皆さんは好きなジブリ作品ありますか?











今日もありがとう、明日も生きようね。