にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



AbemaTVでトリック一挙放送やってたから勢いで見てたら、データ量残り1GBのメール来たので見るのやめました(⊃-^)








さて。
本日は新星堂サンシャインシティアルタ店とタワーレコード池袋店でリリイベでした。




本日のわてくし。





新星堂サンシャインシティアルタ店セットリスト

~1部~
1.ステキな宝物
2.ティラチュル
3.SLEEP DEMON
4.White Line
5.デジタルエピデミック
6.Mist to Rainbow
7.好キス

~2部~
1.ハツコイ
2.デジタルエピデミック
3.Mist to Rainbow
4.知らないで、好き
5.ピコレーション
6.青い鳥の見つけ方
7.始まりのサヨナラ



タワーレコード池袋店セットリスト

1.ティラチュル
2.ハツコイ
3.デジタルエピデミック
4.Mist to Rainbow
5.知らないで、好き
6.青い鳥の見つけ方
7.始まりのサヨナラ




今日は土曜日ってこともあって、どの回も沢山の方が見てくださいました\(^^)/



はりきって7曲もやっちゃったよ\(^^)/






新星堂サンシャインシティアルタ店では、今回だけで4回ほどリリイベさせて頂きました!



メッセージもいつも本当にありがとうございます!








明日はついにリリイベ最終日。



最後までこのアルバムを多くの人に届けられるように頑張ります!



タワーレコード川崎店で13時と15時、タワーレコード横浜ビブレ店で19時!



宜しくお願いします!!!m(__)m









今日もありがとう、明日も生きようね。