にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




さっそくだけど、今朝の仮面ライダーエグゼイドの話していい?答えは聞いてない!



わたしさ、きりやさん好きなの。



だから、復活してくれて嬉しかったの。



例え昔の貴方と違ってもいいの。



もう一度会えた、それだけでいいの。



…っていうポエム考えてた!笑



来週こそは新しいパワーを見せてほしいですな!!!








はてさて。
そんな日曜日の今日は、新星堂サンシャインシティアルタ店とタワーレコード池袋店でリリイベでした!




本日のわてくし。




新星堂サンシャインシティアルタ店セットリスト

1.ティラチュル
2.ハツコイ
3.Mist to Rainbow
4.デジタルエピデミック
5.White Line




タワーレコード池袋店セットリスト

1.ステキな宝物
2.Mist to Rainbow
3.ピコレーション
4.デジタルエピデミック
5.好キス




今日は衣装を変えてみたよ。



タワーレコード池袋店は初めてリリイベさせていただきました!



駅から近いこともあってか、沢山の方が見てくださいました!



応援ありがとうございます、とても楽しかったです!(^-^)



新星堂サンシャインシティアルタ店とタワーレコード池袋店は今週の土曜日もリリイベさせていただきます!



宜しくお願い致します!



詳しくはこちらをご覧下さい♪ヽ(´▽`)/

アルバム『matrikus』リリースイベント詳細
http://ameblo.jp/kuskus-days/entry-12280190978.html











また話は変わるけど、私の実家に新しい家族が増えたとお姉ちゃんから連絡が来て、送られてきた写真を見たらヤヴァかった。





ヤヴァくない!?!?!?




可愛すぎじゃない!?!?!?



もう子猫なんて何年も触れあってないから耐性ができてない…。



まぁね、実家に帰るのはお盆になるだろうからその頃には成長してるだろう!



…それでもヤヴァイわ!笑



いっぱい可愛がろう。
帰ったらずっと側にいよう。









そんな感じで。笑



明日はHMV record shop 新宿ALTA店で19時からリリイベです。



平日の夜ですが、みなさんのお越しをお待ちしております!m(__)m