にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ











ぬん!





今朝、開運音楽堂をご覧くださった皆さんありがとうございました\(^^)/✨



久しぶりにお邪魔させていただきまして、とっても楽しかったです!



初めて私達を見たという方は、なんだか掴み所のない(?)不思議なユニットだと思ったかな…。



あれが普通なので…。
まぁ、緊張して変につくったような感じにならなくて良かったよ(⊃-^)



お世話になりました杉山アナウンサー、我妻美月さん、聞間彩さん、田中弥音さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!








んでー。
ただいま福島県は郡山なう。



おらの地元だよ~\(^^)/





TOHOKU GIRLS POPS サミット!





セットリスト

1.ステキな宝物
2.ピコレーション
3.キミシダイ
4.好キス




クスクスしてくださった皆さん、応援に来てくださった皆さんありがとうございました\(^^)/✨



凱旋ライブおめでとーって言葉をたくさんもらったよ\(^^)/✨



ぶっちゃけね、郡山ってあんま来たことなかったんだけど(笑)
でも、周りから聞こえてくる訛りが懐かしくて「あー福島だぁ(;_;)」ってなってた(笑)



今日初めてKus Kusを見た方も特典会に来てくれたり、福島の話したり楽しかったです!





プレゼントもありがとー!







明日のKus Kusの出番は11時55分から。



今日はちらほら雪降ったからなー!
明日も降るといいなー!



また一緒にクスクスすっぺ\(^^)/✨





★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」2016年11月度のEDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/17(土)東京タワー展望台

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






I松山ユイ 個人アメーバブログ

I松山ユイ Twitter

I松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)