にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




昨日は帰宅して色々やってたらあっという間に睡魔様が降臨されて気が付いたら朝でした…。








さて。
最近あったことを書こう!



まずは今年ラストでしたきみだけLIVE。
このことについてブログ書いたつもりでいた笑



参加してくださった皆さん、ありがとうございました\(^^)/



きみだけLIVEは時間は短いけど、普段話せないことや地方にいる方とも話せるから毎回楽しいんだよね⊂(^-^)⊃



来年はもっと沢山の方ときみだけLIVEしたいな~⊂(^-^)⊃



機会があればぜひご参加くださいね♪ヽ(´▽`)/








そして昨日は渋谷VUENOSにて、Tokyo eleport 年末スペシャル!に出演させていただきました!





昨日のわてくし。





セットリスト

1.ステキな宝物
2.エクスカーション
3.ピコレーション
4.キミシダイ
5.SLEEP DEMON





Tokyo eleportはたくさんお世話になっていて、こうして年末スペシャルにもお呼びいただけて嬉しかったです!



そして平日の夜にも関わらず、たくさんの方とクスクスできて楽しかったです!
久々にデーモン踊って汗いっぱいかいたー!






差し入れも戴きましたありがたや!



特典会も好評で、欲しいものをゲット出来なかった方すみませんm(__)m



また次回宜しくお願いしますですm(__)m








さぁ、ついに明日明後日です。
TOHOKU GIRLS POPS サミット!



がっちゅーの地元・福島県!
楽しみすぐるぜ!



出演時間や特典会情報はこちらをご覧くださいhttp://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12227053193.html





そして!
TBS「開運音楽堂」に出演させていただいております!



朝の4時15分からと早い時間の放送なのですが、リアタイでも録画でも、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!
http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12226635714.html



宜しくおね萌えいたし萌え( ´ ∇`)ノ





★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」2016年11月度のEDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/17(土)東京タワー展望台

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






I松山ユイ 個人アメーバブログ

I松山ユイ Twitter

I松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)