にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ










今日はどこもそんなに寒くなかったのかなー?



石川県は金沢も寒くなかったよー(∩^-^∩)



と、いうことで。
TSUTAYA金沢店で行われました、シアスタ大感謝2016に出演させていただきましたKus Kusです\(^^)/





まずは本日のわてくし。





からのセットリスト

1.ステキな宝物
2.エクスカーション
3.キミシダイ
4.知らないで、好き
5.ピコレーション
6.青い鳥の見つけ方





前回のイベントに続き今回も呼んでいただき、SeattleStandardCafeの皆様、TSUTAYA金沢店さん、ありがとうございますm(__)m✨



沢山の方にKus Kusを見てもらえて嬉しかったです\(^^)/
振り付けも一緒にやってくれてありがとう!



カメラ撮影OKだったから当たり前だけどカメラ構えてる人がいっぱいいて、緊張しちゃったよ(^-^≡^-^)



楽しかったんだけどね、カメラを向けられることに慣れなきゃ(^-^≡^-^)



私のはきっと微妙なショットばかりだと思うけど、いい写真があればぜひTwitterにあげていただけると幸いです…!



見つけたら即いいねします(∩^-^∩)ンフ








プレゼントもありがたやー!



特典会もたくさんの方とお話できて楽しかった\(^^)/





そうそう!
あとはビンゴ大会もやったんだよね!




こんな感じで~。






我々はここでガラガラを回して出た番号を言う係をしてました(^-^)



見事ビンゴした方には、今回の出演者さんからやTSUTAYA金沢店さんからプレゼントを戴けましたのん!



Kus Kusからはピコレーションのポスター(直筆サイン入り)を1名様にプレゼントしたよ!



見事当たった方、本当におめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




終わったあとはバタバタしちゃって、シアスタの皆さんや他の出演者のみなさんと写真を撮る時間がなくて残念でしたが…m(__)m



本当に楽しいイベントでした!
改めてありがとうございました!




そして北陸に行くのも今年最後だったのよねん。



まだ日にちは決まってないけど、来年も絶対に行きますので待っていてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







ではでは。
明日からの一週間もしっかり生きましょう(∩^-^∩)


★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」2016年11月度のEDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/8(木)渋谷VUENOS
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/17(土)東京タワー展望台

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






I松山ユイ 個人アメーバブログ

I松山ユイ Twitter

I松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)