にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








Twitterで昨日のこと空き時間に書くべとか言っときながら書いてなかったごめち(((^-^)))



まずは昨日ー!



「MUSIC CAST supported by sonar-u on LIVE!FRESH! by AbemaTV」に出演させていただきました!



AbemaTVでの配信ということで、Kus Kusのステージとトークをご覧くださった皆さんありがとうございました!



観覧に来てくださった方もありがとうございました!



\セットリスト/

1.ステキな宝物
2.ピコレーション
3.キミシダイ
4.青い鳥の見つけ方



どきどきだったけど楽しかったです♪ヽ(´▽`)/



見れなかった方はアーカイブをご覧ください♪ヽ(´▽`)/
https://freshlive.tv/musiccast






トークMCをしてくださった、シンボルズのお二人と\(^^)/ありがとうございます



いつかシンボルズの皆さんのライブも拝見したいなぁ\(^^)/







そして本日は恵比寿BATICAにて、 Honey -Vol.15- by あまいものないと〜2016修了式〜でした!





本日のわてくし。
楽屋が暗かったのですみません(*_*)





セットリスト

1.ステキな宝物
2.1%の勇気…。
3.キミシダイ
4.ピコレーション
5.青い鳥の見つけ方




今回はDJつっぴさんにDJしていただきましたー!✨



DJ中のつっぴさん(手をあげてる方)



つっぴさんとお写真撮れなかったので(;_;)
Kus Kusのステージを盛り上げてくださりありがとうございましたm(__)m✨
制服姿がまさに神ってましたm(__)m✨






そして!DJ AMAYAさん!



「ステキな宝物」をステキにRemixしてくださり、今日のAMAYAさんのステージで披露してくださいました\(^^)/



その時ちょっとステージにお邪魔して、会場のみなさんと一緒に盛り上がってました\(^^)/



ここからRemix ver.聞けるはず!
http://www.djamaya.com/remix-works/kuskusrmx/



ありがとうございました✨





あまいものないとのイベントには度々出演させていただき、来年もぜひ宜しくお願いしますって思いますよ♪ヽ(´▽`)/








明日は金沢じゃ!
朝早く出掛けるからエグゼイド見れないけど楽しみー!




★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」2016年11月度のEDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/8(木)渋谷VUENOS
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/17(土)東京タワー展望台

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)