にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








おはようございます。
12月になりましたーね。



きっと12月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。



だって、ライブやイベントいっぱいあるし、個人的にもアクロスのイベントが年末にあるからその練習やら打ち合わせやらがあるし。



リア充で2016年を締めくくろう\(^^)/





でもね、やることがいっぱいあるとどれから手を付けたらいいのか分からなくて頭も心もパンクしちゃう、そんなバカな性格のがっちゅーなんだ!



まっ、冷静になって考えれば自ずと道は拓けてくるんだけども。



きちんと優先順位を決めてやりませう( ´ ∇`)ノ






みんなも年末だから色々忙しくなる時期だと思うけど、一緒に乗り切ろうね!



今日も生きよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









あっ、そうこれ!
いろはすの新フレーバー\なし/



いろはすらびゅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」2016年11月度のEDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/8(木)渋谷VUENOS
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/17(土)東京タワー展望台

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★