にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ












今日も寒かったね~。
昨日よりは大丈夫だったけど(^-^)





さて。
MOSHI MOSHI NIPPON 2日目!



セットリスト

1.恋模様
2.ティラチュル
3.ハツコイ
4.知らないで、好き
5. ピコレーション





生憎の雨。・゜゜(ノД`)雨女



そんな中、クスクスしてくださった沢山の皆さんありがとうございました(((m(__)m)))



私たちはステージに屋根が出来てたから濡れずにすんだけど、傘を持ってない人たちは濡れながら見てくれてて(;_;)



でもね!
恋模様で私たちと一緒に傘をくるくるしてくれててすごい面白かった!笑笑



雨も悪くないなーって思ったよ!



けどやっぱり冬の雨は体にこたえちゃうよね(;_;)
皆さん今夜はしっかりお風呂で暖まっておやすみくださいm(__)m








あったかプレゼントもありがとう!
ありたがたく使わせていただきます!








2日間一緒でした、キュピトロンの皆さんとぱしゃり!



キュピトロンの皆さんのステージもまた見たいなぁ!
ありがとうございました\(^^)/









こんな大きなイベントに参加させていただけて、この2日間幸せでした\(^^)/



Kus Kusの輪が少しでも広がっていたらいいな\(^^)/



ありがとうございました\(^^)/




★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」11月度EDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/8(木)渋谷VUENOS

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★



今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)