にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





こんばんわ(^-^)







今日はいろいろあったよ!



時系列で話しますと、まずは早朝4時からTBSラジオ「池田めぐみのFine!!」が放送されました\(^^)/



聴いてくださった皆さんありがとうございました!



池田さんとは初めましてだったのですが、常に笑顔で話しやすい雰囲気をつくってくださり、終始リラックスして収録することができました(^ω^)



またお会いしたいです♪ヽ(´▽`)/





続いて、王様のブランチのEDが今日まででした!



毎週チェックしてくれていた方もいたかな?
ありがとうございますm(__)m



王様のブランチでピコレーションを聴いてKus Kusに興味を持ってくださった方もたくさんいて、本当に嬉しかったです!



ピコレーションがEDじゃなくなっても、王様のブランチは見続けます♪ヽ(´▽`)/
ってか元々大好きな番組です♪ヽ(´▽`)/









そ!し!て!ぬ!ん!
MOSHI MOSHI NIPPONのMATSURI STAGEに出演させていただきました!!!





セットリスト

1.ステキな宝物
2.キミシダイ
3.ピコレーション




ご覧くださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!



ザ・野外!\(((^-^)))/



絶対寒いだろうなって思ってたけど、照明の暖かさと歌って踊ることによって全然大丈夫だたよ!








MATSURI STAGEのすぐ隣にあった、ロボットレストランの龍みたいなロボット!



水樹奈々さんがライブで使いそうな感じだったからつい写真撮りたくなって…笑



明日もあるのかな??
君も良かったら記念に撮ってみて( ´ ∇`)ノ









なんと!
富山県小矢部市のシンボルキャラクター、メルギューくんとメルモモちゃんも出演してたのよ!



何年か前に富山県のイベントで会って以来♪ヽ(´▽`)/





メルモモちゃんから貰った♪ヽ(´▽`)/
ありがとー!かわいい!







明日は同じくMATSURI STAGEで17:20~!



天気が心配だ…。
あと今日よりも遅い時間だからもっと寒そう((('-')))



無事に歌えますように…!



応援に来てくれる方は寒さ対策をしっかりとして来てくださいね!!



私たちも出番中以外はしっかり防寒します!(((^-^)))





★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」11月度EDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/8(木)渋谷VUENOS

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★



今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)