にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






ぬん。
ふわもこニットとか女子力じゃないっすか?
女子力上がってるんじゃないっすか?( ´ ∇`)ノあは










関東でも雪が降って寒さがハンパじゃなかった昨日は、目黒FM「安田大サーカス クロちゃんのアイドルステーション」に出演させていただきました\(^^)/






ご覧くださった皆さんありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



前回は2年前くらいかな?
ゲストがたくさんいたからそんなにお話できる時間がなかったんだ。



でも今回は新曲の話を含め、自分達のこともきちんと話せたかたと思います\(^^)/







クロちゃんさん♪ヽ(´▽`)/



本番で舞ちゃんのアヒル口エピソードしたからアヒル口♪ヽ(´▽`)/



クロちゃんさんもアヒル口上手!







クロちゃんさんのアシスタント、つりビットの安藤咲桜ちゃん♪ヽ(´▽`)/



仮面ライダーとスプラッター映画好きが一緒だったので嬉しかった~(^ω^)



またご一緒する機会があったら色々語り合いたいです♪ヽ(´▽`)/








そして目黒区のゆるキャラ、めぐろン♪ヽ(´▽`)/



とにかく可愛かった♪ヽ(´▽`)/



放送後に、めぐろンのおみくじ引かせてもらったら中吉でした♪ヽ(´▽`)/







また出演させていただけますように!
お世話になりました皆様、ありがとうございました!







明日はもしもしにっぽん!



Kus Kusの出演時間と特典会の詳細はこちらをご覧ください!
【お知らせ】「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016」出演・特典会情報



続いて。
ラジオ出演情報も宜しくおね萌えいたし萌え!
【News】TBSラジオ「Fine!!」ゲスト出演情報




★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」11月度EDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/8(木)渋谷VUENOS

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★



今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)