にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ











ぬん。
別に首がおかしいのではありません。



今日は横浜O-SITEでライブでしたのよ!






セットリスト

1.ティラチュル
2.ハツコイ
3.知らないで、好き
4.1%の勇気…。
5.ピコレーション
6.キミシダイ
7.青い鳥の見つけ方





7曲ノンストップ!!!
びっくりしたべ!!!笑



いやぁ、久々のライブハウスだったんで張り切っちゃいました( ´ ∇`)ノ



皆さんも休憩タイム(という名のMC)無しで振り付けやってくれてたから、お互い倒れなくて良かったね( ´ ∇`)ノあは



でも楽しかった!!!



最後までクスクスしてくださった皆さんありがとうございました(^-^)








今日のライブはWith Loveちゃんも一緒だったんよー♪ヽ(´▽`)/



可愛かった…♪ヽ(´▽`)/







明日は月曜!
また新しい1週間が始まるのか!



みんな辛い! みんな同じ!



共に乗り切ろうぞ!\(°Д°)/




★~(⊃^ω^)⊃information~★

猫しっぽニューシングル猫あたま

タイトル【ピコレーション】
●TBS系テレビ「王様のブランチ」、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」11月度EDテーマ!
http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/
ピコレーションMV




猫しっぽライブ・イベント猫あたま

●12/3(土)恵比寿BATICA
●12/4(日)TSUTAYA金沢
●12/10・11郡山Hipshop Japan
●12/8(木)渋谷VUENOS

詳しくはKus Kusカレンダーをチェック!→https://t.co/6mRGXEYNrm





『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/






キョロキョロ松山ユイ 個人アメーバブログ

キョロキョロ松山ユイ Twitter

キョロキョロ松山ユイ ニックネームの由来その他諸々




★~(∩^-^∩)おわり~★



今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)