にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ









毎日同じ曲を歌ってるけど、同じ瞬間はひとつもないんだなぁ。。。



と、染々思っております「ピコレーション」リリースイベント( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




本日はタワーレコード横浜ビブレ店で2回やらせていただきました!





本日のわてくし。







セットリスト

~1部~
1.ティラチュル
2.キミシダイ
3.ピコレーション
4.青い鳥の見つけ方
5.エクスカーション
6.始まりのサヨナラ

~2部~
1.ステキな宝物
2.エクスカーション
3.ハツコイ
4.青い鳥の見つけ方
5.キミシダイ
6.ピコレーション






今日は何かボケてたなー(⊃-^)



初っぱなの挨拶から噛むし、次何歌うか忘れるし(⊃-^)



早起きして、洗濯物干して、最近ハマってる甘酒を飲みながら朝御飯食べて…。



朝はゆっくりしたい派のわてくしだけど今日はゆっくりしすぎたのかしら(⊃-^)



そんなボケボケがっちゅーにも優しい笑顔で迎えてくれた皆さんには感謝です(((⊃-^)



明日は夜だけだからシャワー浴びてシャキッと出掛けよう!\('Д')/



TOWER mini 汐留店でお待ちしております~。










あっ、んだ!
2部の特典会ではタワーレコードのエプロン着たんだ!
名札も作ってもらった\(^^)/
ありがとうございました!





そしてこの…なに?写真撮影ポイント?笑
名前分かんないけど、とりあえずここで写真を撮るの憧れだったのだ!



嬉しくてさっそくTwitterのアイコンにしたよ♪ヽ(´▽`)/