にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





今週の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」も良かった~。



毎週キュンキュンして泣いてた月曜日も、来週で最後だと思うと寂しい…(;_;)



でも第9話のラストが衝撃的だったからあのあとどうなるのかめっさ気になる!



結果、来週の最終回が楽しみです。










さて。
そんな月曜日の今日は最近よく出演させていただいてます、恵比寿BATICAでライブでした(^-^)



雨の中会いに来てくれたみなさん、会場でクスクスしてくれたみなさんありがとうございました!





本日のわてくしぬーん。
なんか意味不明なポーズと顔になってしまた。





セットリスト

1.ステキな宝物
2.ハツコイ
3.SLEEP DEMON
4.ティラチュル
5.知らないで、好き
6.好キス




たっぷり30分!
トップバッターだったけど、いっぱい歌えて楽しかった~!



BATICAは登場するとき会場を通って行くから、お客さんの間を通って突然後ろから現れる私たちにびっくりする人もいますね(笑)



そんなBATICA、好きです( ´ ∇`)ノ
また出演したいです( ´ ∇`)ノ



特典会もみんなといっぱい話せて楽しかった~!




(何も差し上げてないのに!)
ホワイトデーのプレゼントありがとうございました!
いや、ありがとっす!笑







次のライブは21日、横浜O-Site。
はやくライブしたいっ。


★~★(⊃^ω^)⊃information★~★

『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/




ライブ・イベント等

2016.3.21(月祝)
「Dance Music Gathering」by YOKOHAMA STAGE@横浜O-Site
出演者:WHY@DOLL / FantaRhyme / エコ怪獣 / 西恵利香 / 信岡ひかる / Kus Kus / 他
OPEN 16:00(予定) / START 16:30(予定)
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 ※別途+1Drink
チケット予約:http://www.hamastage.jp/dmg/s/20160321_2/
出演時間:18:00~18:30
物販時間:終演後




Showrooom

毎週水曜日
「今日もKus Kus次第!」
Kus Kusが仮想LIVE空間「Showrooom」に登場!




生メール

生メールとは、Kus Kusのメンバー本人からリアルタイムにメールが届く新しいサービスです( ´ ∇`)ノ
生ボイスもやってます( ´ ∇`)ノ

登録はコチラより→生メール




松山ユイ、声優もやってます

iPhone用ゲーム「ご当地 妖怪台帳」
松山ユイがヒロインの声を担当した、iPhone用妖怪収集ゲーム「ご当地妖怪台帳」が無料配信中!

カメラで怪しい場所を探し、式を飛ばして妖怪を封印!
今すぐ「ご当地妖怪台帳」で検索!




PV

1stシングル「ステキな宝物」

2ndシングル「恋模様」

3rdシングル「SLEEP DEMON」




Kus Kus ホームページ

Kus Kus Twitter

Kus Kus 公式グルっぽ

松山ユイ 個人アメーバブログ

松山ユイ Twitter

松山ユイ ニックネームの由来その他諸々

KusKus TV

★~★m(_ _)m以上です。★~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)