にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ










昨日は、『セーラー服と機関銃-卒業-』の試写会イベントに行ってきましたKus Kusです( ´ ∇`)ノ



イベントに参加した女の子達みんな制服姿で萌えた( ´ ∇`)ノ



一足先に映画を拝見したのですが、とってもおもしろかったです!



具体的にはネタバレになるから言えないけど、自分的にツボにハマったシーンが(笑)



号泣するシーンもあって、涙もろい人はハンカチ必須です!(;_;)



そして、橋本環奈ちゃん演じる泉と長谷川博己さん演じる月永との許されぬ恋模様は胸が締め付けられるくらいキュンキュンします!(;_;)(;_;)



そして何より…。
天使すぎる組長(環奈ちゃん)にマジ恋すること間違いなし!
わたしもその一人です!ぇ



映画はついに明日公開!
みんな見に行こう!
わたしも絶対また見に行くよ\(^ω^)/








原作もサイコーに面白いですヽ(*´▽)ノ♪