にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






昨日は渋谷Gladに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!ヽ(*´▽)ノ♪









昨日のわてくしと衣装。
久しぶりに着た(^-^)なんか幼く見える






セットリスト

1.恋模様
2.知らないで、好き
3.White Line
4.SLEEP DEMON







アツかった!汗だくだった!笑

平日なのにたくさんの方が来てくれた!
嬉しかったよありがと~!!!



特典会もたっくさんお話できて楽しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
けど最後のほう急がせちゃってごめんなさい(((m(__)m)))







美味しそうなプレゼント達☺
帰ったらソッコー食べました!笑
ありがとう!!






そして、そんなベースライブのあとは渋谷CROSS-FMに移動して山本かおりさんのラジオに出演してきました(^-^)



公開ラジオということで、ベースライブから引き続き応援に来てくれたたくさんのみなさんありがとう!
寒い中ほんとにありがとう(>_<)


毎月出演させていただいている山本さんのラジオ、今回は東京ボンバーズさんがゲストでいらしてました(^-^)





はわわ~!スク水(^-^≡^-^)
こちらも楽しかったです\(^ω^)/



なんと来月の放送は24日の予定!
クリスマスイヴの夜は山本さん&Kus Kusと過ごしませぬか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










そんな感じで。
今日は文苑堂書店キャンペーンのまえのりで富山県に行ってきます。



北陸もきっと寒いよね~。
風邪引かないよう気を付けながら、土日のインストアイベント楽しんできます!



★~★(⊃^ω^)⊃information★~★

『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/




ライブ・イベント等

2015.12.12(土)\ベースライブ/
「Shibuya ldol Selection vol.16」@渋谷Glad      
開演:12:00(予定)/開場:12:30(予定)
料金:前売:2,500円/当日:3000円 ※1D別(500円) ※再入場可      
出演: Kus Kus / Qam / 矢島 舞依 /  リナチックステイト / LONDON BLUE / 東京ロケッツ / ぴゅあ娘 / REI / シャンプー / 真-realiZcroS- / DINOSAUR BRAIN / With Love / 小林 麗菜 / ツイン☆チェリーズ / and more
MC:かがわの水割(太田プロダクション)        
チケット予約:http://www.rey-s-in.co.jp/mailform/form_ticket.html





Showrooom

毎週水曜日
「今日もKus Kus次第!」
Kus Kusが仮想LIVE空間「Showrooom」に登場!




生メール

生メールとは、Kus Kusのメンバー本人からリアルタイムにメールが届く新しいサービスです( ´ ∇`)ノ
生ボイスもやってます( ´ ∇`)ノ

登録はコチラより→生メール




松山ユイ、声優もやってます

iPhone用ゲーム「ご当地 妖怪台帳」
松山ユイがヒロインの声を担当した、iPhone用妖怪収集ゲーム「ご当地妖怪台帳」が無料配信中!

カメラで怪しい場所を探し、式を飛ばして妖怪を封印!
今すぐ「ご当地妖怪台帳」で検索!




PV

1stシングル「ステキな宝物」

2ndシングル「恋模様」

3rdシングル「SLEEP DEMON」




Kus Kus ホームページ

Kus Kus Twitter

Kus Kus 公式グルっぽ

松山ユイ 個人アメーバブログ

松山ユイ Twitter

松山ユイ ニックネームの由来その他諸々

KusKus TV

★~★m(_ _)m以上です。★~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)