にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




今日も雨でしたねー、しかし寒い。
みなさん体調は大丈夫ですか?( ´_ゝ`)










はてさて。



さっそくですが今週のShowrooomもご覧くださったみなさんありがとうございましたです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





本日のわてくし。
湿気で髪の毛が言うこときかなくて少し不機嫌でした( ´_ゝ`)




最初のほうトラブルで何度か放送が途切れちゃいましてすみませんでした(°Д°)



さぁ!久し振りなクスバト!ヽ(*´▽)ノ
シーズン4(たぶん)はコーデバトルから始まったよ。



テーマは「冬のデート」



わてくしのコーデがこちらどぅーん。







わっほー!
お得意のシンプルコーデキター(°∀°)ー!





アウター脱ぐとこんな感じ。



「うっわー、全然デート感なんじゃん」
って思うべ?



けどちゃーんと異性がきゅんとするような(?)女の子要素がちりばめられてるのだよ。



まずは冬っぽい白ニット。
そして華奢なショルダーバッグで差し色の赤を入れてみました(^-^)










画面では見えなかったけど、こちらも華奢なネックレス。
2つのハートがリングで繋がれてますふふ。




続いてアウター。



裏地がチェック柄になってますのん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






そしてショートパンツの後ろポケットには色とりどりのリボンがっ!





全体的に控えめに女の子らしさをちりばめた、そんなコーデになってました。



こういう細かいところに気付いてくれる異性はポイント高いですねヽ(*´▽)ノ♪






バトルの結果は私の勝利~!
投票してくれたみんなありがと~!



舞ちゃんのほうが華やかだったから諦めてたんだけど…。
このくらいがみんなにはちょうど良かったのかな(((^-^)))






続いてこちらも久し振りな作詞道場。



北陸新幹線に乗ってる間のことについて、それぞれ作詞してきました。



ほんと、それぞれの新幹線での過ごし方なだけで評価が難しいと思ったので、今回は投票なしにしました( ^-^)ノ



おらの新幹線での過ごし方。



曲「White Line」

そっとしといてね、そっと。
ずっと一人の世界にいてツムツムやりたいから
そっとしといてね、そっと。
そしてそのうちにスヤスヤと
眠ってしまうから




はい。
ツムツムしてたりYouTube見てたり読書してたり…
とにかく一人の世界に入ってます(((^-^)))



そして少し眠ったらいつの間にか富山に着いてるんだよ!
あっという間に着いちゃうんだよ!
北陸いいとこすごいとこ!



今月末の文苑堂書店キャンペーンも楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





そして最後には、2ndシングル「恋模様」のPV撮影秘話をちょろっと話して終了しました( ´_ゝ`)チャンチャン。



来週は「SLEEP DEMON」のPV秘話しちゃうよ!
何か質問などあればペンネームを添えて
kus_showrooom_kus@yahoo.co.jpまでメール送ってくださいなヽ(*´▽)ノ♪



ふつおたでもいいよー!
待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





★~★(⊃^ω^)⊃information★~★

『全国アイドル美人時計』
全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/




ライブ・イベント等

2015.11.22(日)
「Tokyo eleport 025」CANDLES 5th-ep-リリースパーティー@渋谷Star Lounge
出演者:CANDLES / アイラミツキ / SAWA / Kus Kus / RUI / JUN FANTATHEATER / And more!!!
VJ:ポータサウンズ
ALL NIGHT(OPEN 24:45(予定) / START 25:00(予定) ※再入場可)
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※別途+1Drink
チケット予約:http://goo.gl/forms/EK9VTe0b0o


2015.11.26(木)\ベースライブ/
「Shibuya ldol Selection vol.15」@渋谷Glad
出演者:Kus Kus / 他
MC:かがわの水割
OPEN 17:30(予定) / START 18:00(予定)
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 ※別途+1Drink
チケット予約:http://www.rey-s-in.co.jp/mailform/form_ticket.html


2015.11.26(木)\ラジオ/
「渋谷DEもっさんタイム」ゲストパーロナリティ出演
会場:Shibuya Cross-FMスタジオ(渋谷SHIDAX本社1F)
出演者:山本かおり / Kus Kus
START 21:00(22:00放送終了)
観覧無料
(番組視聴URL)http://shibuyacrossfm.jp/





Showrooom

毎週水曜日
「今日もKus Kus次第!」
Kus Kusが仮想LIVE空間「Showrooom」に登場!




生メール

生メールとは、Kus Kusのメンバー本人からリアルタイムにメールが届く新しいサービスです( ´ ∇`)ノ
生ボイスもやってます( ´ ∇`)ノ

登録はコチラより→生メール




松山ユイ、声優もやってます

iPhone用ゲーム「ご当地 妖怪台帳」
松山ユイがヒロインの声を担当した、iPhone用妖怪収集ゲーム「ご当地妖怪台帳」が無料配信中!

カメラで怪しい場所を探し、式を飛ばして妖怪を封印!
今すぐ「ご当地妖怪台帳」で検索!




PV

1stシングル「ステキな宝物」

2ndシングル「恋模様」

3rdシングル「SLEEP DEMON」




Kus Kus ホームページ

Kus Kus Twitter

Kus Kus 公式グルっぽ

松山ユイ 個人アメーバブログ

松山ユイ Twitter

松山ユイ ニックネームの由来その他諸々

KusKus TV

★~★m(_ _)m以上です。★~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)