にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








本日は東京ロケッツさんのファーストワンマンを見に行ってきました。





このスカートお気に入り( ´_ゝ`)





うん!パワー溢れるステージだったよ!
MCとか初々しさがあって可愛かった( ´_ゝ`)



新曲やパティロケさんのカバー曲もかっこかわいく笑顔いっぱいに披露してて、私たちも笑顔になれました( ´ ∇`)ノ



(ちなみに「ピノキオドール」という新曲の作詞させていただきましたのオホホ)



振り付けをメンバーの矢野ちゃんが考えたりとか凄し!



これから頑張ってほしいですね!
って、言われなくても頑張るか((( ´_ゝ`)))



あぁ、楽屋挨拶行ったとき一緒に写真撮ってもらえばよかった(⊃-^)



また機会があった時には必ず…!







そんな感じで。
わてくし達も頑張らなきゃ!



★~★(⊃^ω^)⊃information★~★

Kus Kus映画プロジェクト

日々進化を続けるKus Kusが、ちょっと不思議なタイムリープを題材としたエンタティメントムービーを製作致します。
詳しくはこちら⇨Kus Kus初主演映画プロジェク



ライブ

2014.11.8(土)
「fifth PRESENTS The fifth Element vol.1~fifth 1st Single Release Party~」@渋谷ミルキーウェイ
OPEN/ 16:30 START/ 16:50
前売¥3,000/当日¥3,500 (別途500円必要)
<出演>fifth/DualCode/I LoVU/Kus Kus/MoE/香月未緒/水月エナ etc...

しゃちほこボーイズ




ラジオ

FM愛知 毎週水曜深夜25時~26時
「T-NIGHT MUSIC!」

「Kus Kusのみゅーじっクスっ ♪」
というコーナーを担当してます(^ω^)

そこで、みなさんのおすすめ「みゅーじっクスっ♪」を募集!
Kus Kusやリスナーにおすすめしたい曲とその理由を書いてどんどん送ってください☆

宛先はこちら(⊃^ω^)⊃t-night@fma.co.jp

もちろん普通のお便り、Kus Kusへの質問も募集してます(^ω^)




その他

毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談待ってます!
メールにペンネームと相談内容を書いて
kuskus_showroom@yahoo.co.jp
↑まで送ってくだちい(^ω^)




松山ユイ、声優もやってます。
iPhone用ゲーム「ご当地 妖怪台帳」

松山ユイがヒロインの声を担当した、iPhone用妖怪収集ゲーム「ご当地妖怪台帳」が無料配信中!

カメラで妖しい場所を探し、式を飛ばして妖 怪を封印!
今すぐ「ご当地 妖怪台帳」で検索!



進行形ユニットKus Kus 1stシングル!
KusKus「ステキな宝物」 

「ステキな宝物」はメンバーの舞ちゃんこと飯塚舞が、カップリングの「好キス」はわたくしがっちゅーこと松山ユイが作詞を担当しておりますのん!
 
宜しくおね萌えいたし萌え\(^ω^)/



2014年6月11日発売 2ndシングル「恋模様」
価格:各¥1,000 + 税
発売元:ROCKET BEATS
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社

ジャケット3パターン。
各Typeカップリング違い。それぞれメンバーが作詞をした曲です。
全パターンに生写真1枚ランダム封入(全4種類、内1種は枚数薄のレアカード) 

(⊃^-^)⊃「恋模様 PV」




Kus Kus アメーバブログ

Kus Kus ホームページ

Kus Kus Twitter

Kus Kus 公式グルっぽ

松山ユイ 個人アメーバブログ

松山ユイ Twitter

松山ユイ ニックネームの由来その他諸々

KusKus TV

★~★m(_ _)m以上です。★~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)