にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ ▽`)ノ







今日も今日とて、週に一度のお楽しみ
Showroomでございましたあぁっ!!



ご覧くださったみなさん、プレゼント・コメントくださったみなさん
ありがとうございました\(^ω^)/



本日のわてくし。




最初のほうは横でお団子だた(´_ゝ`)






今回のクスバトはね、まず始めにまぁにゃんがペケ3になったので罰ゲームしたよ!



自分の良いところを5個言うってやーつ(^-^)



おもしろかった(^-^)



そして今までたまっていたペケもリセットされ(ま、わてくしは0だったけど)



クスバトはシーズン2へ!!!



シーズン2一発目のバトルテーマは「夏の思い出」



メンバーそれぞれが、今までの夏に起こった様々な思い出を披露いたしました。



わてくしは、子供の頃に燃やして灰だらけになったビンのかけらを手裏剣みたいに投げたら指が切れて大怪我したって思い出(^-^)



あの夏は忘れられねいよ…。



病院にも行かず自力で治そうとした結果、灰だらけのかけらだったもんだから



灰が中に入ったまま塞がったというね(´_ゝ`)



びっくりだねー(´_ゝ`)



けど、セーラームーンの額にある三日月みたいで格好良いんだよ?(^-^)



おまいの古傷なんて見たら目潰れるわ、と不快に感じる人もいると思うから写真は載せないけども(((^-^)))



今となってはいい思い出です(´_ゝ`)



見たい人はいってもらえれば、ライブとかでいくらでも見せて差し上げますよ(^-^≡^-^)




ですが、あまりにも生々しかったのか
投票の結果…。



最下位に!!!



だよねー(´_ゝ`)www
わかっていたさ、最初から(´_ゝ`)



なのでこれといったショックもなくw
来週は負けないぞ!





そして安定の美輪っちゅーさんと…



今回は、KusKus主演映画プロジェクトの記念として作製予定のオリジナルTシャツのデザインを決めました!\(^-^)/



先週、みんなからアイデアを募集してその中からメンバーそれぞれが良いものを選んで
デザインを考えてきたのよん。



そして、わてくしが考えたデザインってのがこれ。










…(´_ゝ`)



砂時計をバックに、過去と現在の自分が背中合わせで手を繋いでいるっていう画(´_ゝ`)



説明つければ「あー!」ってなるべ?
頭スッキリしたべ??



まさにアハ体験!脳が若返ってよかったね!



(隠れ画伯)



こんな画でしたが、投票の結果、なんとこれが採用となりましたスゲェwww



自分でも驚きですwww



だけどまぁ、アイデアが採用されたんですからね!



それにこの画がそのままTシャツになる訳じゃないですからね!
そこはご安心ください(((^-^)))



これを元に、きっと素晴らしいオリジナルTシャツが完成することでしょう!



なので是非、このオリジナルTシャツ
ゲットしていただきたく思います(^-^≡^-^)







そんな感じで。



このあと深夜1時からはラジオだよ!


★~★(⊃^ω^)⊃information★~★

Kus Kus映画プロジェクト

日々進化を続けるKus Kusが、ちょっと不思議なタイムリープを題材としたエンタティメントムービーを製作致します。
しかし、このムービー製作にはみなさんの応援が必要です!
詳しくはこちら⇨Kus Kus初主演映画プロジェクト
宜しくお願い致します!




ラジオ

FM愛知 毎週水曜深夜25時~26時
「T-NIGHT MUSIC!」

「Kus Kusのみゅーじっクスっ ♪」
というコーナーを担当してます(^ω^)

そこで、みなさんのおすすめ「みゅーじっクスっ♪」を募集!
Kus Kusやリスナーにおすすめしたい曲とその理由を書いてどんどん送ってください☆

宛先はこちら(⊃^ω^)⊃t-night@fma.co.jp

もちろん普通のお便り、Kus Kusへの質問も募集してます(^ω^)




その他

毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談待ってます!
メールにペンネームと相談内容を書いて
kuskus_soudan@yahoo.co.jp
↑まで送ってくだちい(^ω^)

次回7月16日(水)21:30~(生放送・視聴無料)



松山ユイ、声優もやってます。
iPhone用ゲーム「ご当地 妖怪台帳」

松山ユイがヒロインの声を担当した、iPhone用妖怪収集ゲーム「ご当地妖怪台帳」が無料配信中!

カメラで妖しい場所を探し、式を飛ばして妖 怪を封印!
今すぐ「ご当地 妖怪台帳」で検索!



進行形ユニットKus Kus 1stシングル!
KusKus「ステキな宝物」 

「ステキな宝物」はメンバーの舞ちゃんこと飯塚舞が、カップリングの「好キス」はわたくしがっちゅーこと松山ユイが作詞を担当しておりますのん!
 
宜しくおね萌えいたし萌え\(^ω^)/



2014年6月11日発売 2ndシングル「恋模様」
価格:各¥1,000 + 税
発売元:ROCKET BEATS
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社

ジャケット3パターン。
各Typeカップリング違い。それぞれメンバーが作詞をした曲です。
全パターンに生写真1枚ランダム封入(全4種類、内1種は枚数薄のレアカード) 

(⊃^-^)⊃「恋模様 PV」




Kus Kus アメーバブログ

Kus Kus ホームページ

Kus Kus Twitter

Kus Kus 公式グルっぽ

松山ユイ 個人アメーバブログ

松山ユイ Twitter

松山ユイ ニックネームの由来その他諸々

KusKus TV

★~★m(_ _)m以上です。★~★


今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)