にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




つい先日のゴールデンボンバーさんのライブの熱が冷めやらない( ´ ▽`)ノえへ


んもー本当に最高のツアーファイナルでした!!!!!


47都道府県、全59公演を無事に終えることができたんだなって思ったら号泣!
声出して泣きまくった!!


あんなに泣いた女々しくては初めてでしたよ!(⊃-^)www


そして、毎回ライブの翌日はヘドバンのしすぎで首が痛い!


でも幸せな痛みだわ(^-^)


クセになっちゃいそう(^-^)


Mになっちゃいそう(^¬^)



ということで!


ゴールデンボンバーは女々しくてだけじゃない!
たくさんの人にもっとゴールデンボンバーさんの良さを知っていただきたい!!


という自己満足のもと、私がゴールデンボンバーさんについてひたすら語ろうと思ふ(((^-^)))


たまたまこれを読んでる金爆ギャの方々…
わたしは純粋にゴールデンボンバーさんを尊敬し、自分が思うがままに書いていることなので


何か不愉快に思ったとしても、それを口にせずどうか心の中に閉まっておいてくださいm(_ _)m


さすれば誰も(特に私ですが)傷付かずに済みますm(_ _)m


そしてとてつもなく長い記事となりますので、暇な時にでもお読み下さいm(_ _)m



───────


私がゴールデンボンバーさんを初めて知ったのは
都会に上京してきて間もない頃だった。


ある日の朝、某情報番組にゴールデンボンバーさんが出演してて
その時歌っていたのはもちろん「女々しくて」


でも初めてその曲を聴いたとき、正直いい曲だとは思わなかった。
V系というジャンルもよく知らなかったし。


ではどこに興味を持ったのか。


それはパフォーマンス。


ヴィジュアル系"エアーバンド"ということで、真面目に演奏してる人は誰ひとりいない。


変わった振り付けはあるし、ギターソロではスイカの早食いだーって
その破天荒なパフォーマンスに目を奪われてしまった。


(あと、プライベートでBe-suの歌広場淳さんと少し面識があったのでテレビで彼の姿を見たときの衝撃は凄まじかった)



ただのV系バンドだったら絶対に興味を持ったりしなかった。


V系っぽくない!
そんなところからゴールデンボンバーさんに惹かれていった。


金爆ギャのみなさんはゴールデンボンバーさんを「V系っぽくない」と言われるのが嫌らしい。


でも実際そうだったんだもん。


⊂( ^-^)⊃モン♪


私が思うV系バンドってのは、派手なメイクと派手な髪型と派手な衣装を着た男性達がシャウトしてヘドバンして暴れてるってイメージなのよ。漠然としてるが。


そのイメージのまま金爆見てみ?
そりゃそう思うさ!(((^-^)))


まぁ、普通のV系じゃなくエアーバンドってことが一番なんだけど(⊃-^)


あーでもあれか。
パンピ(一般人)にそう言われるのが嫌ってことなのか?('-')


あっ、ちゃんとロックな暴れ曲もたっくさんあるよ!


ヘドバンを極めたい…(((^-^)))


でもさ、どんな入り方だとしてもそこからV系に興味持ち始めてくれたらゴールデンボンバーさんにとっても他のバンドさんにとっても嬉しいことなんじゃない?


って思う。



これがゴールデンボンバーさんファンになったきっかけ( ´ ▽`)ノ


エアーバンドとかすごいよね!
誰もやったことないことだもん!


人と違うことをするってのは勇気がいることで、何があっても人のせいにはできない。


そんな新たなジャンルに挑戦して成功したゴールデンボンバーさんはホント凄い!


その成功の裏には私たちが想像もできないくらいの苦労があったんだろうな…


鬼龍院さんは喉のこともあって人一倍辛い思いをしてきたはず。


それも含めて考えると「私ゴールデンボンバーさんのファンなんです!」って軽々しく言えなくなっちゃう。


ま、言っちゃうんだけどもね(((^-^)))


だって好きなんだもん。


⊂( ^-^)⊃モン♪




でもまさか、ここまでハマっちゃうなんて自分でもびっくりしてる(^-^≡^-^)


私の趣味って、狭く程々深くって感じなのよ。


いままで生きてきた中でファンになった人は、水樹奈々さんと松山ケンイチさんしかいなかったの。


それに、ただ単に好きなだけじゃなく
尊敬もあるワケね。


水樹奈々さんは、声優なのに歌唱力がずば抜けて高い。
これまた私の声優のイメージを覆した人。


松山ケンイチさんは、普段は素朴で何も着飾っていない。
でも演技のことになると途端に表情が変わりオーラが発せられ、自分の考えをきちんと持っていて周りに流されない人。


2人とも私にはないものを持っていて、私もこんなふうになりたい!
と、憧れから尊敬になった。


もちろん、ゴールデンボンバーさんもすっごく尊敬してます!


メンバーそれぞれ個性的で人を惹きつける魅力を持ってる!!



鬼龍院さんの歌と、キャンさんのギターソロと、じゅんじゅんのツッコミと、研二っちのケツがあってこそのゴールデンボンバー!(((^-^)))


けどその中でも私が一番尊敬しているのが
鬼龍院翔さん!!!(((^-^)))


全てのパフォーマンスにおいて、鬼龍院さんの人を楽しませようっていう想いがたくさん詰まってる。


もちろんそれは鬼龍院さんだけの力ではなく、メンバーがいて完成することだけど(^-^)



鬼龍院さんが書く歌詞も凄いのよ。


こんなこと歌詞にしてんの!?
って驚く曲もあれば
最高に泣ける失恋ソングもある。


聴けば元気になる
素敵な歌詞の曲もある(^-^)


ネガティブな言葉が多いけど
それでも何故かポジティブになれる。


私はこれまで、どれだけゴールデンボンバーさんの曲に救われてきたことか…


これもきっと鬼龍院さんの今まで生きてきた中で磨かれた感性なんだろうな(^-^)


ここで私が好きな曲をざっと書いてみる

君がいない間に
らふぃおら
あしたのショー
広がる世界
ウジ虫
イヤホン
レッツゴーKY
もうバンドマンに恋なんてしない
さよなら冬美


生きる、夢に向かうってことについて考えさせられる曲や失恋の曲が好きです。


ライブで盛り上がる曲も好きです。


てか全部好きです(^-^≡^-^)



鬼龍院さんは自伝も出版してるんだけど
これを読んで、鬼龍院さんの思考にはホント関心された。


その自伝の中で鬼龍院さんは、夢に向かう中で悩む人に対して「向いてないなら諦めてもいい」って言ってたの。


大体の人はさ、諦めなければ夢は叶う!
って言ってるじゃん?


けどあれってただの気休めっていうか…
奇麗事にしか聞こえないんだよね('-')


でも、諦めてもいいって言う人もいるんだって分かったら


なんか気持ちが少しだけ軽くなったんだ。


というのも
今わたしは(一応)アイドルやってるけど、自分は全くアイドルに向いてないなって思ってるわけ。


可愛くないし、歌もダンスも性格も何の特徴もないし。


(^-^)<じゃあ何でアイドルやってるの?


だよねーwwwそう思うよねーwww


私って好奇心旺盛なんだ、たぶんw
可能性を広げたかった…


まぁ簡単にいうと、自分のことを沢山の人に知ってほしかったからかな!


KusKusに入る前は地道にソロ活動してたんだけど
上京してきたばかりで人脈少ないし、ライブの動員数も全くといっていい程なかった_| ̄|○


だからユニット組んでメンバーと協力すれば動員数も増せて
いろんな人に私の存在を知ってもらえるかなーって(((^-^)))


そんな甘い考えでいざアイドルやってみたら
もー大変!!!


なんせユニットだからね!
自分のことだけじゃなく、ユニット全体のことを考えなくちゃいけない!


さらにメンバーそれぞれ考えが合わない時なんかはもうまとめるのが面倒(((^-^)))


それが原因でメンバーの仲が悪くなってライブに影響しちゃったら最悪。


そんな事はまだないんだけど、最悪なライブにだけはしたくないから
なるべく自分の意見を押し付けないようにしようって思ってる。


なんせ頑固な性格なもんで(⊃-^)
大人にならなきゃ(⊃-^)


さらにさらに、他のメンバーは可愛くて人気あるのに自分は…


容姿端麗じゃないしメンバーに色々と迷惑かけっぱなしだし…ダメ人間じゃないか…
ってゆー劣等感_| ̄|○


だから、やっぱりアイドル向きじゃない
そもそも集団行動も苦手だし…
アイドル諦めようかな


って思ってた。


でもね?
少しずつだけど、こうしてKusKusが進化して
応援してくれる人達も増えてきて
ファンの笑顔を見るとね?


やってて良かった。


そう思えるようになったの(^-^)
それに周りの人は


「ユイちゃんはアイドルだよ!」
「ユイちゃんのキャラすごくいいよ!」


って言ってくれて
あー、自分で自分を決めつけてただけだったのかなって思った。


アイドルでいる自分を、ファンみんなが認めてくれて好きでいてくれるから


私は諦めない!←結論



あれ、鬼龍院さんの話どこいった?(^-^≡^-^)


向いてないなら諦めてもいいって話どこいった?(^-^≡^-^)


何かすみません鬼龍院さん(⊃-^)


貴方の歌に言葉に、いつも支えられて生きています(⊃-^)


あ、あと「不安定な職業、夢のある職業って、本当にストイックにならないと難しいと思う。」


って言葉も胸に刺さったな('-')



とにかくw
鬼龍院さんの自伝、おすすめです!
絶対に鬼龍院信者になっから!w


んだ、あとこの自伝読んで自分も相当な天の邪鬼だってことに気付いた(((^-^)))


そして私って、物事をあまり深く考えない性格で。
全部大体こんな感じかなっていう、大ざっぱなのかな?


まぁ、ちゃんと考えることもあるけどね( ´ ▽`)ノ


鬼龍院さんは小さいころからいろんな事に対して疑問を抱いてたみたい。


そう出来るのはいいなって
私にはないことだったから
羨ましくなった。


考え過ぎも良くないけど(⊃-^)


自分がやりたいことをやって人を笑わせる。


簡単そうで難しいこと。


いつも何かに一生懸命なゴールデンボンバーさんを見て
私も閉じこもってちゃダメだって思って


ほんの少しずつだけど、今までとは違う私を魅せられるようになってきた、かな。


もっと魅力的な私になりたい…(^-^)


頑張ろう。
貧欲に頑張ろう。
まだ何も頑張ってないからね。


こんなどうしようもない私ですが
これからも応援してください。





っと、ここまで語ってきたが…


後半とか自分のこと話しすぎじゃね!?(^-^≡^-^)


ごめちー!www


こんな未熟な文章で私の思いは伝わったかしら?(^-^≡^-^)


ゴールデンボンバーさんは私の生きる原動力!



KusKusはまだ生まれたばかり。


ジャンルは違うけど、いつか必ずゴールデンボンバーさんを越える人気者になってやるー!!!


…と、何故かゴールデンボンバーさんをライバル視しているがっちゅーでした( ´ 3`)ノ






背景が奈々さん(⊃-^)


いや、ゴールデンボンバーさんのポスターも何枚か持ってるんです。


けどポスターの麺の目線が恥ずかしくてw




読んでくれてありがとう( ´ 3`)ノ★☆