おはようございまーす!


舞ですヾ(・◇・)ノ♪




昨日もコメントありがとうございました!!!


いつもとっても嬉しいです(*^^*)






さて、今日からまた1週間スタート!

元気に頑張りましょう\(^o^)/








そういえばネイル新しくしましたー!







いつもながら大好きなピンクだけど、

今回は夏らしくマリン♪




そして小さくてわかりにくいですが、 貝殻のストーンをつけてもらいましたー♪







なんか海に行きたい感じ\(^o^)/

まぁ泳げないので、そんなに行かないですが(^_^;)))





やっぱりネイルするとテンション上がるなーヽ(*´▽)ノ♪







今週は赤坂ライブもあるので、テンション上げてくぞー!!!☆









そうそう!

質問にあったストレス解消法!




ネイルしたりするのもストレス解消になるかな~




それか人に話すことが多いかもしれないですね!

人に話すことで、自分の中のモヤモヤが整理されてスッキリ☆みたいな!




それと結局最後は甘いものとカフェオレですね!(^^)









みなさんは、どうやってストレス解消されますかー?(^-^)







私もみなさんも、極力ストレスがたまらないような1週間になりますように~☆(笑)


それではまた♪(o・ω・)ノ))







6月の Kus Kus ライブ情報ー!!


★2013.06.26(水)

『Akasaka Fantasista vol.36』
@赤坂元気劇場

時間:Open 18:00/Start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500

※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。



Akasaka Fantasista



出演時間は19時前後になりそうです!



またチケットのご予約は、

各メンバーのコメント、メッセージにお名前、枚数を書いていただくか、

またはレイズインのイベント予約フォームからお願いします。




Kus Kusで予約してくれた方限定で、終演後にKus Kusのマル秘サービスもありますょ♪ヽ(´▽`)/






最後に私服~☆




日に焼けないよーに注意しなきゃ((((;゜Д゜)))