皆さん、こんにちは。

日本列島で最大寒波が猛威を振るったりしている今日この頃。

いかがおすごしですか。

 

釧路も雪と風と寒さが厳しくなっていて、

連日除雪や排雪に追われていました。

皆さん、どうぞご安全にお過ごしくださいね。

 

 

さて、

 

いきなりよしっ!と元気いっぱいに始まりました本日のブログ。

何がよしっ!なのかといいますと、

 

我がすべてのアパートのプロパンガス料金交渉成立しまして、

諸々の条件はありましたが無事にクリアして、現在使用している設備はそのままで都市ガスとほぼ変わらない料金を実現できたのです真顔キラキラ

 

何人かの方が言っていた「プロパンはそんなに都市ガスと変わらないよ」は本当でした笑い泣き

 

こちらの熱量の高い必死さに怯むことなく(笑)業者さんがとても親身に相談に乗ってくださり、一生懸命にご尽力くださいました。

入居される方1件1件に、地震や停電時のガスの使い方などをまとめたパンフも置いてくださるとのこと。本当にありがたいです。

 

あ、それと、

料金のお支払いにクレジットカードが使えますウインク

ポイント付きますね♪

 

それでも募集上はもちろんプロパン(LPガス)の表記のままですが、入居者さんに喜んで安心して住んで欲しい一心で都市ガスとほとんど変わらないプロパン料金を実現させているお得な物件が秘かにあるということをお見知りおきくださいませ音譜

 

 

 

…さらにですね真顔キラキラ

 

 

 

ガス料金の交渉ですっかり遅れてしまいましたが、

旧正月を迎えたタイミングもありますので、

実は秘かに温めていた新春お年玉企画としまして、

2023年の2月末までにお申し込みくださった方には一ヶ月賃料無料(レントフリー)をお付けしますラブキラキラ

 

本気で限界家賃のため、これ以上の値引き交渉はできませんのでご了承ください滝汗

 

 

 

 

…とはいえ真顔キラキラ

 

実はも一つとっておきの切り札があります。

 

 

それは、いつも分け隔て無い温かな笑顔と声かけとステキな品揃えで皆さんと私に元気をお裾分けしてくださっている私も大好きなお店、シャディサラダ館愛国店さんが店内に置かせてくださった釧路新米大家オリジナルチラシですラブラブラブ

 

 

シャディサラダ館愛国店さんでのお買い物ついでにこのチラシをゲットして、チラシに書かれている問い合わせ先に連絡をして2023年2月末までにお申し込みいただくと、上記レントフリー+契約時にとってもお得なことが起こりますウインクラブラブ

これは本当にお得な大きなプレゼントですので、気になる方はシャディさんへお急ぎの上、店員さんにお声掛けくださいませ音譜

 

 

必要な方にこの情報が届くことを祈っております。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

なお、インターネット上の募集内容も新しい情報に更新されておりますので、

ぜひご覧くださいませニコニコ(募集期間のみ閲覧できます)
↓文字をポチッと押してください。

 

釧路不動産連合隊さんのページ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますほっこり

どなた様も寒さに負けず元気にお過ごしくださいねウインク