どもどもー神崎クシナです~
ただいま、なんとうつ病で休職中です~(-ω-;)
んでんで、まあ転職を考えてます~だけど何をやっていいかわからない!!やりたい仕事がないよおおおおお
なんか夢中になれる仕事がほしいよぅ
そのために、資格取ることを考えているんですが・・・どの資格を取ろうか・・・・悩みどころです
簿記とかとればいいのかな~それとも資格じゃなくてC++とかJAVAとか触ったほうがいいのか。。。
何をすればいいかわからないです・・・かなしい
とりあえず、友達の誘いもありお絵かきをだらだらしております
満足いくできになったらブログに乗せるかも。。。?
まあ満足いくまで何日かかるかわかんないんですけどねw
なんか持ってて良かった資格とかあったら教えてクレー
とりあえずは事務職を目指しております、、、
と、なるとほしいのは簿記とかかな?
エクセルとかの技術ももっといたほうがいいよね~
まあ、こんな感じで、思いつくことがあったら書いていきます~
でわでわー
