おふとんろーりんぐしすてむ

おふとんろーりんぐしすてむ

ふと思いたったらかいてきますヾ( _。-ω-)_

厨二病の抜けないめんやらの男という需要のなさやってます

Amebaでブログを始めよう!
どもどもー神崎クシナです~

ただいま、なんとうつ病で休職中です~(-ω-;)

んでんで、まあ転職を考えてます~だけど何をやっていいかわからない!!やりたい仕事がないよおおおおお

なんか夢中になれる仕事がほしいよぅ

そのために、資格取ることを考えているんですが・・・どの資格を取ろうか・・・・悩みどころです

簿記とかとればいいのかな~それとも資格じゃなくてC++とかJAVAとか触ったほうがいいのか。。。

何をすればいいかわからないです・・・かなしい

とりあえず、友達の誘いもありお絵かきをだらだらしております

満足いくできになったらブログに乗せるかも。。。?

まあ満足いくまで何日かかるかわかんないんですけどねw

なんか持ってて良かった資格とかあったら教えてクレー

とりあえずは事務職を目指しております、、、

と、なるとほしいのは簿記とかかな?

エクセルとかの技術ももっといたほうがいいよね~

まあ、こんな感じで、思いつくことがあったら書いていきます~

でわでわー