天王星が牡牛座へ。 | 占い館アストロガーレ

占い館アストロガーレ

営業時間 対面対応時間AM11:00〜PM17:00

いつも鑑定のご依頼を頂きありがとうございます。占い館アストロガーレ占い師梅田可欣です。占い館アストロガーレでは新規様、リピーター様のご依頼を心よりお待ちしております。

 

えーとこの度、5月16日に天王星が牡牛座へ入り変化に満ちた流れがベースになる周期に入りました。7年ぶりだから一味違うのかな?それだけエネルギーに満ちた感じがします・・・

 

これって今までのほほんとしていた人には凄く苦しい場面がやって来ていて努力していた人には一筋の閃きというか道筋が出来る事なんですよね。

 

そんな今まで苦しんで私はここ数日でちょっと光が見えたというか流れが変わってきつつあります。

 

なので、ここに到達しなかった方は到達するまでより一層苦しいけど努力をしなければいけない事で過去の自分と向き合わなければならない事。凄くエネルギーが要りますけど今年残り耐え抜きましょう。

 

それは周りから強く意見を言われる事だったり、否定される事も指す訳だけどだけど受け入れなければいけない事だったりします。

 

ここで変わると違うよね・・・

 

変わったら楽じゃないかと思うんだけど・・・どうかな?と思ってはいるのですけどね・・・