∞ 楽園トピックス2024-08・・・・・早めに帰宅ドライブ | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2024/3/31(日)

 

今日は、少し遠回りをして帰ろうと早めに海の家を後にしました。一枚岩の前でお弁当など買って戴くことにしました。

 

チーコも昼飯です。

 

南紀に来て初めてだったんですが、一枚岩の前の道が大渋滞・・・花見だったんですね。

 

そういえば古座川って桜の名所でした。

 

チーコの席に戻しまして。

 

少し桜見物。

 

満開で美しい景色を見ることが出来ました。

 

ゲストが見たいということだったので、またカイロスを観に来ました。

 

 

トイレ休憩で道の駅「なち」に立ち寄り干物など買い込みました。

 

168号線で本宮へ出まして、311号線へスイッチ。道の駅「熊野古道中辺路」で再度休憩。チーコのクンクンタイムも忘れずに。

 

農産物など買いまして龍神村に抜け、帰宅いたしました。