∞ 楽園トピックス2024-06・・・・・久しぶりの楽園 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2024/3/31(日)

 

仕事のほうも落ち着き、久しぶりに海の家にやって来ました。早朝からチーコが騒がしいのでいつの間にか早起きです。

 

いつもながら清清しい朝です。

 

まだ橋のかからない縁側からの風景です。

 

最近お決まりの童謡の園での朝食です。

 

贅沢なロケーションでのブリトーとコーヒー。

 

久しぶりの芝生に大喜びのチーコです。

 

童謡を聴きつつ散歩です。

 

ゲストたちもゆっくり進みます。

 

展望所よりの枯木灘。

展望台の上の階まで上げてやりました。

 

春ですね。きれいな花が咲いております。

 

遠くの岩場では釣り客が。

 

江須崎さん。いつ見ても癒されます。

 

朝日がまぶしい枯木灘。

 

久しぶりのイッちゃんにご挨拶。

 

チーコも覚えたのか慣れて来ました。

 

帰宅し駐車場で一人遊びです。

 

私目は、セローの充電のためちょっとツーリング。

 

すさみ出口で降りまして。

 

オークワさんでお昼の準備。

 

遊びすぎて疲れておりました。