○ 2024/2/18(日)のウォークは | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2024/2/18(日)

 

犬散スタートです。

 

少しだけルートを変え、

 

大好きな農地へ。

 

用水路横の雑草地を通っていつもの農地へ回り、いったん帰宅です。

 

引き続き自分のウォーク開始です。

 

鴻池新田より。

 

天王寺駅北口ファミマさんで。

 

癒しの一杯購入。

 

駅前より。

 

裏天王寺を通って。

 

谷町筋へ。建築中だったタワマンもしばらく見ない間にほぼ完成に。

 

谷町筋を渡って。

 

いつものコースで天王子公園を経由して。

 

一心寺さんに向かいます。

 

続いて安居さん。

 

西鳥居より出まして。

 

合邦辻閻魔堂に立ち寄り。

 

通天閣など見つつ。

 

恵美須町駅より帰宅の途に。

 

うっかり南森町での下車を忘れまして扇町で下車。天満駅を目指します。

 

といってもすぐ近くこの商店街歩くの極めて久しぶり。

 

懐かしいです。

 

環状線は、待ち無しがいいですね。

 

今度は、京橋商店街散策。

 

北の通りに出まして。

 

和歌山物産販売所へ。

 

近くのわが母校、桜ノ宮中学。

 

夕刻、犬散2回目です。

 

草のにおい大好きなようです