◎ ぶらり呑み屋さん、外ご飯2022-03,04 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2022/1/16(日) With H

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

すさみ町 食堂

 

お食事処 しのぶ さんです。

すさみ町飲食店制覇を目指し、本日も駅前の食堂に初訪問いたしました。日替わり定食をいただいたのですが、ものすごいボリュームでした。味は、とてもとても美味しく次回は、違うものを注文したくなりました。また、伺いましょう。

お食事処 しのぶ 地図

 

2022/1/15(土) With H

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

串本町 無国籍割烹

 

紀の善 さんです。

昨年はご挨拶にも伺えなかった紀の善さん。わが湯探歩ノ会会長さんのお店です。久しぶりの訪問でしたがいつも通り温かく迎えていただきました。いただきましたのは、ハッシンさん同様天麩羅定食です。旨かったー。テッチャン今年もよろしくお願いいたします。

紀の善 地図

 

2022/1/9(日) With G

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

大東市 すし店

 

さんきゅう水産 さんです。

海の家の帰り道、ゲストの帰宅しやすい駅を・・・との希望で住道駅へ送ったついでにお食事をということになり、駅構内になるさんきゅう水産さんに伺いました。潮騒セットをいただきましてゲスト共々大満足。近いところにいいおすし屋さんを発見できました。

さんきゅう水産 地図

 

2022/1/1(土) With G

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

北山村 おくとろ温泉

 

やまのやど さんです。

入浴後、温泉内のレストハウスで夕食を戴くことにいたしました。ホテルのレストハウスということで高級感たっぷりの室内でした。戴きましたのが「なんば茶がえ定食」トウモロコシ入りの茶がゆの定食です。干物、漬物、玉子焼などのおかず。ヘルシー オイシー。また食べたい一品です。

やまのやど 地図