◎ ぶらり呑み屋さん2019-61 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2019/11/17(日) With K

 

ということで本日立ち寄ったお店は 一軒目

 

四条畷 餃子専門店

としやんです

 

以前からK先生と四条畷界隈で飲もうと約束して追いましたので、今回四条畷集合で飲みに行くことに致しました。立ち寄りましたのが餃子専門店としやさんです。今回で2回目、K先生も非常に喜んでおりました。

 

餃子の店 としや 地図

 

続きまして2軒目です。

四条畷 鉄板焼き居酒屋

焼きそばセンターんです

 

餃子とビールをいただきまして2軒目に・・・。こちらも2回目焼きそばセンターさん。こちらも焼きそばメインにおいしくいただきました。特にK先生もかなりの喜びよう。また来たいと言っておりました。

四条畷 焼きそばセンター 地図

 

 

 

 

2019/11/10(日) With G

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

鴻池新田 牛串店

串しや串しやんです

 

ゲストとのお出かけ帰りの定番。鴻池新田駅前 串しや串しやさんに訪問です。

いつもの牛串とハイボールをしこたまいただきました。お店を出て1分で電車。電車で帰るゲストには好都合なお店です。

鴻池新田 串しや串しや 地図