◎ ぶらり呑み屋さん2019-40 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2019/7/14(日)With M

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

京橋 焼鳥屋

くちはっちょうんです

M司法官と会談いたしました。先日、M司法官は、香港旅行に行かれたのですが、まあ隣国の対応の悪さを痛感したとのことでした。大阪にもかなり溢れておりますが、マナーの悪さに閉口します。鳥の方はおいしくいただきました。

京橋 焼き鳥 くちはっちょう 地図

 

食後に久しぶりにカラオケに行きました。おっさん二人カラオケ。最新の曲など一切知らないのでいつもの大昔の曲に集中いたしました。

これ私の歌ったオフコースさんの愛を止めないで。90点・・・まずまずかな。楽しかったです。

 

 

2019/7/1(日)

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

森ノ宮 ビールと洋食のお店

フレンドシップんです

ハッシンさんがお付き合いくださいました。私目は、いつもの晩酌セットとカレーオムライスをハッシンさんは、B定食を美味しくいただきました。ちょっと病みつきです。

森ノ宮 フレンドシップ 地図

 

 

2019/6/23(日)

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

京橋 立飲

とん両んです

T書士と首脳会談を開く予定なのですが、忙しそうで中々実現いたしません。満を持してお一人様でやってまいりました。とにかく何を食べても旨いのですが、今回初挑戦が

こちら・・・アボガドのチーズ焼き。いやーこれも絶品でした。しばらくハマりそうです。

京橋 とん両 地図

 

 

2019/6/16(日)With G

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

鴻池新田 炭火串焼き

串しや串しやんです

早くも2回目。牛肉の串焼きが気に入りました。牛肉中心に色んなメニューこなしました。旨かったなあ。

鴻池新田 串しや串しや 地図

 

2019/6/9(日)

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

京橋 焼肉店

じゅじゅ庵んです

かなり久しぶりに食べ放題焼肉屋さんにやって来ました。もちろんお相手は、M司法官。思いっきり肉・・・いただきました。最後に食べた厚切りステーキがお腹を120%にしてくれました。満足です。また、M司法官とは、いろいろ訪ねたいと思います。

京橋 焼肉 じゅじゅ庵 地図

 

2019/6/2(日)

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

鴻池新田 焼き鳥

鳥貴族 鴻池新田店んです

湯探歩の後、鳥嫌いのゲストを誘って鴻池新田駅前の鳥貴族さんへ行ってみました。もちろんゲストには鳥以外のサイドメニューを連発。私目は、焼鳥中心に職を進めました。ゲストも焼鳥屋さんデビューを果たしましてサイドメニューに満足。また連れてきてやりたいと思います

鴻池新田駅 鳥貴族 地図

 

2019/5/26(日)

 

ということで本日立ち寄ったお店は

 

京橋 やきとん

京橋酒場んです

GWに初訪問しはや2回目の登場です。前回同様チョイのみセット(500円)をいただき、そのあとやきとんの数々をいただきました。うまい やすい 言うことなしですね。また来ます。

京橋酒場 地図