○ 2019/4/21(日)のウォークは、 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2019/4/24(日)

 

今日も行きます・・・

 

天王寺

 

DMMレンタルを返却したしまして

 

癒しの一杯を求め鴻池セブン

 

天王寺駅北の癒し裏通りを抜けまして

 

カフェを横目に見つつ

 

お参り沿済ませ・・・松屋町筋を渡り

 

愛染公園を横切ります。

 

KIDS LANDさんで模型など物色したしました。

 

再び松屋町筋に戻って、何やらお寺でカフェ?興味ありますねえ。

 

今日は久しぶりに、大好きポイント源聖寺坂を通って谷町筋へ

 

なんだか好きなんですよねえ

 

地中海調で・・・海外に行ったことありませんが

 

会談を登りつめてさらに石畳の坂が・・・。

 

登りつめてしばらくでいくたまさん横に・・・。

 

 

これでいくたまと読むんですよ。

 

近くの駅、谷町九丁目駅より地下鉄で移動。今日は、ハッシン国王夫妻と会食があったので京橋駅に向かいました。

 

ちょっと時間があったので今福鶴見駅で降りて、所用を済ませ再び京橋駅に向かいました。結構歩きましたねえ。