○ インフルエンザ | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2019/2/11(月)

 

前日よりゲストの体調がすぐれず寝る前に体温を測ると38.5度。

 

翌朝、病院へ連れて行くため、起こしたのですが、身体を起こすことすらできず、階下へ降ろすことも困難。やむなく救急車を呼び、救急搬送いたしました。

 

検査の結果、「インフルエンザA」。39.9度も熱があったようです。院内感染の恐れありの為、一般病棟では、入院できないんですねえ。かなり高額ですが、個室に入院させていただくことにいたしました。

 

事務の方、看護師の方から入院と支払いなどのことを伺い、さて顔を見に行こうと病室に向かったところ、熱が下がるまで面会謝絶とのことでした。家族でも?

私に免疫がないため熱が下がって5日間は、会えないとのことでした。

 

ゲストYは、後期高齢者・・・心配です。

 

この日からチーちゃんとの二人暮らしが始まりました。

 

主婦の開始です。掃除 洗濯 買い物 チーちゃんの散歩やることがいっぱい過ぎて・・・。

 

退院の日まで頑張ります。

チーちゃん存在が支えです。