○ 2018/12/30(日)のウォークは、 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2018/12/30(日)

 

連休2日目の朝もスパッと晴れました。

 

休日朝歩かないと少々心と体が患いそうで

 

今日も歩きます。

 

JR沿いを歩きつつ。

 

いこいのコーヒータイムです。

 

今日は、乗降客もほとんどなく

 

ガラガラ状態で乗車できました。

 

天王寺駅下車。雲一つなく白と青のコントラストが極めて鮮やかに。

 

いつもの路地を通って。

 

ハルカスを横目に見つつ。

 

お参りを済ませ、通天閣など見ながら・・・

 

通天閣の真下です。

 

ザ・大阪って感じのごちゃごちゃ感ですね。

 

新今宮より鴻池を目指します。