☆ 今日のウォークは、2018/1/21 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2018/1/20(日)

 

凍り付くようなピーカンで迎えた日曜日、四天王寺ウォークに出かけました。

 

自宅付近駅へ向かって・・・

 

鴻池新田駅・・・

 

天王寺駅北口より

 

裏通りを通って・・・

 

この辺りの景色には、毎週癒されます。なんかわからんけどいいんですよ。

 

谷町筋に出て、ハルカス 真田幸村公を横目に・・・。

 

茶臼山公園を経由。

一心寺さんでお参りいたしまして

 

いつもの安居天満宮さんにも立ち寄り。

 

通天閣方面に・・・

 

ダイソーさんでお買い物。

 

新今宮駅から自宅へ。

 

歩き足りないので、帰宅後チーの散歩に出かけました。