久々のブログ更新ですかおあせる


仕事を始めて、約一ヶ月半が経ちましたビックリマーク


10時から19時までの週3日勤務なので

足のことも含め、気持ち的に楽ですニコニコ


職場の人達との交流は

挨拶程度の会話ぐらいしかなく

相変わらずって感じ・・・汗


朝礼時は、みんなと顔を合わせるけど

それ以外は、一人別室で黙々と

PC作業してるから

なかなか職場の人達と接する機会がないウキャー!


一人別室での作業は、ちょっと寂しい気もするけど

周りに気を使うこともなく

自分のペースで仕事が出来るから

気楽なんだけどねビミョー


今週から障害者枠で入社してきた人が4、5名ビックリマーク

来週も一人入社するみたい・・・

そのほとんどが男性男


9割女性の職場で

同時期に男性が数名入社するのは

珍しいみたいにこ


私の雇用期間が3ヶ月なので

6月いっぱいまでの雇用だけど

その後も続けて働かせてもらえるといいなあせ