昨日は、母の経営している小料理屋に行ってきましたビール

お客さんが1000円マックを買ってきてくれましたニコニコしかも3つも!!



今回は第3弾 1日限定数量限定
『クォーターパウンダールビースパーク』





バンズは、ソフトフランス風バンズビックリマーク
中身は…
・チョリソ5枚
・グリルオニオン
・アボカドフィリング
・ペッパージャックチーズ

チョリソがバンズから、はみ出まくっていて、見た目にもボリューム感たっぷり!!

チョリソがけっこう辛いメラメラ
辛いもの好きな私には、ぴったりアゲアゲ↑↑
チーズも、ペッパーを練り込んでいるからか、全体的に辛かったかな♪
ビールがすすむハンバーガーでしたビール











Android携帯からの投稿