今日は、リハビリに行ってきましたひねり


股関節の曲げ伸ばしや、足上げストレッチをやり


歩行時の動画も撮りましたEXILIM EX-S10 Red


リハビリに通って約8ヶ月あせる


始めの頃と比べると


多少なり楽になった・・・って


言いたいところだけど


正直、う~ん・・・って感じしょぼん


毎回リハビリでは、歩行チェックしてもらうんだけど


今日先生に、ここ1ヶ月前あたりから


歩行時の傾きが激しくなったと言われた・・・ガーン


リハビリの先生が言うには


始めの頃は、筋肉強化をしていけば


痛みも軽減されて、改善するだろうと


思ってたみたいだけど


なかなか改善されない状況に


何か他に(筋肉以外)問題があるのでは・・・って汗


今月は整形外科の外来があるから


その時主治医と話してみようと思います目