先日の外来でSLEは、落ち着いていて順調とのことで一安心にひひ

足の方は、MRI撮った結果、左足(手術してない足)の壊死が少しひろがってるって・・・あせる

右足RAO後8ヶ月経った今も、なかなか痛みがとれず片松葉使ってる。週2回のリハビリ通院中病院

まだまだ歩くのもままならない中、左足の手術なんて考えられないよ・・・しょぼん

先生も今の状況では、手術は勧められないって。

右足が軸足としてすこしでも強くなって、左足をRAOするのが理想なんだろうね汗

今回の外来で左足の人工股関節手術の提案、右足の寿命(今回のRAOで耐えられる期間)などで、不安要素が出てきちゃって、少しへこんでたがーん

でも、今日久しぶりに、入院中に知り合った、同じRAOした友人からの近況報告やアドバイスをくれたりで、とても励まされたよ音譜ありがとうラブラブ