前回の記事で書いた編集ソフトの件ですが、
直りました!!まぁまた一から入れ直したんですけどね(笑)
そして、今日の夜は焼肉を食べてきました!
美味しかった( ˙༥˙ )♡お肉がとてもやわらかかったです(●´ω`●)
話が変わりますが、今日、久しぶりにマイクラ実況しました!
何回もテストプレイしては編集で確認の繰り返しでやっとちょうどいい設定を見つけました!
そして、3時間ほど編集をして、いざアップロード!
と思ったのですが、なんと完了まで2時間...
長いよ...と思って待っていましたが結局終わらなかったので焼肉を食べに行っている間パソコンを放置して、ご飯を食べてきました!
(電気代が増えそうだなぁ...)
一応、久しぶりの僕1人での実況でした!
そして、先程返信したのですが、僕のブログにコメントしてくれた方がいました!初めてコメントがついたので、とても嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
さぁそろそろ冬休み...楽しみです!(*>∀<)ノ))★
今はまだ何をするかはまだ未定です!できたら友達とカラオケ行きたいなぁ....
前回行った時は84点とかだったのでいつかは90点超えられるようになりたい!笑笑
まぁ今回はこれで終わりにしたいと思います!見て頂きありがとうございました!
直りました!!まぁまた一から入れ直したんですけどね(笑)
そして、今日の夜は焼肉を食べてきました!
美味しかった( ˙༥˙ )♡お肉がとてもやわらかかったです(●´ω`●)
話が変わりますが、今日、久しぶりにマイクラ実況しました!
何回もテストプレイしては編集で確認の繰り返しでやっとちょうどいい設定を見つけました!
そして、3時間ほど編集をして、いざアップロード!
と思ったのですが、なんと完了まで2時間...
長いよ...と思って待っていましたが結局終わらなかったので焼肉を食べに行っている間パソコンを放置して、ご飯を食べてきました!
(電気代が増えそうだなぁ...)
一応、久しぶりの僕1人での実況でした!
そして、先程返信したのですが、僕のブログにコメントしてくれた方がいました!初めてコメントがついたので、とても嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
さぁそろそろ冬休み...楽しみです!(*>∀<)ノ))★
今はまだ何をするかはまだ未定です!できたら友達とカラオケ行きたいなぁ....
前回行った時は84点とかだったのでいつかは90点超えられるようになりたい!笑笑
まぁ今回はこれで終わりにしたいと思います!見て頂きありがとうございました!