疲れてます | 子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

ハンドメイドが大好きな、かず兄(小6)、まぁ(小3)の2人の息子の母さんです。11年の12月に待望の女の子(ほだちゃん)を出産!ほだちゃんは手に障害がある女の子だけど、家族みんなで明るく元気に過ごしていくぞ!!

2016年Amebaおみくじ結果


今年は初詣で、あまりにすごい行列でおみくじ引くの諦めたから、Amebaさんのおみくじをひいてみたよ!

私の大好きな言葉❣️ニコニコ
一期一会おねがい

人との出会いを大切にしないとねウインク


そして、今年はどこかに旅行にいきたいなぁと思っているので、より遠い所が吉と出たから、候補に上がってる中で遠い所にしようかなルンルンと思いました照れ


年が明けてから風邪をひいてて、未だにすっきりせず。。


ほだちゃんは、幼稚園行きたくないって毎日泣く日が続くし、兄さんはテスト前でも全然勉強しないし、反抗期真っ只中だから、言うことも全然聞かないしガーンいつも面倒くさそうで、やる気もなしショボーン

ほだちゃんは幼稚園入ってからも
、ひとり遊びがやっぱりできなくて、帰ってくるなり、遊んで攻撃がすごくて、1番バスの3学期はあっと言う間に帰ってきて、ほんとに体も心も疲れてます。。。


兄さんみたいに、私もどんどんやる気がなくなっていくわショボーン


年明けから、暗~いブログになっちゃったけど、吐き出さないとどんどん自分も暗~くなっちゃうからねゲッソリ


ここで吐き出させてもらいますアセアセ

さぁ、今日も頑張れ私!!!!!!