幼稚園弁当 | 子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

ハンドメイドが大好きな、かず兄(小6)、まぁ(小3)の2人の息子の母さんです。11年の12月に待望の女の子(ほだちゃん)を出産!ほだちゃんは手に障害がある女の子だけど、家族みんなで明るく元気に過ごしていくぞ!!

今月は幼稚園のお弁当の日が多かったーびっくり

中学生弁当とは違って、可愛くしてあげなきゃ!っていう使命感みたいなのがあって、、。


できる範囲でがんばりましたウインク


{0C238CB5-9BAF-4228-BB70-038655CDF6CE:01}

とっても小食な娘は、おにぎり2つは多いみたいで、1個に減らし(かなり小さめ)
おかずも少なめにしました。
{CF98332F-2B03-492D-8EBB-0CF0C60532C5:01}

{932F6059-8EFC-4904-BC7E-2F2DEADC2027:01}
パンは好きだから、沢山入れても食べられたおねがい

{DD072A7D-B557-48D9-B940-911B01D8436C:01}
初めて買った、ドラえもんかまぼこに喜んで、この日も完食口笛



なによりお弁当は大好きだから、毎日持っていく兄さんをすごく羨ましく思ってて、夜はお弁当にして!と言うほどびっくり

そんな時は、兄さんのお弁当のおかずの残りを詰めたりして、夜は1人お弁当を食べてるほだちゃんなのでしたニコニコ音譜