中学長男弁当&幼稚園遠足弁当 | 子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

ハンドメイドが大好きな、かず兄(小6)、まぁ(小3)の2人の息子の母さんです。11年の12月に待望の女の子(ほだちゃん)を出産!ほだちゃんは手に障害がある女の子だけど、家族みんなで明るく元気に過ごしていくぞ!!

おはようございます爆笑

まずは今日の中学生弁当音符

{A1B3CE1E-8299-4C20-8879-BEF6B4846DAB:01}


イカリングフライ
ポテト
ちくわのきゅうり詰め
ひじきの煮物


今日はちょっとすくなかったかなー!?
足りなかったらゴメンショボーン


そして、先週、幼稚園の親子遠足に行ってきましたルンルン

その時のお弁当は

{F7CB6FC5-D653-4A0F-A1AE-395EEA7AB708:01}

ピックで、なんとか可愛くできたかな照れ
風船に見えるピックに刺さってるプチトマトは、速攻取られ、ママにあげるー‼️と私のお弁当箱に入れられましたが、、、ガーン



親子遠足は、観光バスに乗って、高速乗って行った大きな公園音符


動物もいて、芝生も広くて、室内で遊べるて、とってもいいところでしたおねがい

ほだちゃんは、大きいバスに興奮して、朝からハイテンションアップ爆笑



沢山歩いて、走って、
みんなでお弁当食べて、
目一杯遊んだ1日。

帰りのバスでは、

トイストーリーのDVDを見せてくれたんだけど、ほだちゃんは、始まったとたん眠りに落ちましたーzzz




遠足での一コマ。

{99F17B3A-084B-4F6D-8A3B-C0051360252E:01}

友達の子の赤ちゃん、よちよち歩くようになったから、おいで、おいでーって、こっちだよーおねがいってしてるとこ。

なんだか、お姉さんに見える~ラブ