小さなお子様をお持ちのママへ | 串屋女将のブログ

串屋女将のブログ

2代目女将の奮闘記

お子様が小さい時は、
外食をするのもためらってしまいますよね。

隣の方に迷惑をかけたらどうしよう・・・
子供が騒いだらどうしよう・・・
心配ばかりで落ち着いて食べられないですよね。

私も経験ありました…>_<…

そんな時は「おウチでごはん」が実は1番落ち着くんですよね。
だけど、ごはんの支度したくない時だってあるんです!!!!

誰かの作ってくれたごはんが食べたい時だってあるんです!!!

そんな時は・・・・。
串屋のテイクアウトをご利用下さい。
{EE0E8D52-97F6-4885-898D-431E114E2A3C:01}

{1D1E97AA-DF53-4556-8A56-71A4A2312413:01}

お電話頂ければ、
ご準備してお待ちしております。

この時期は、牡蠣巻きがオススメです♡
レモンをきゅーーっと絞って
口に入れると、中からジュワッと
牡蠣のエキスがぁ~~~!!!

そして、本日の地鶏串はお得です!!!
天城産の軍鶏を使ってます!!
柔らかくて美味しいですよ✨