【御礼】実は・・。 | 串屋女将のブログ

串屋女将のブログ

2代目女将の奮闘記

本日のk-mix「スズキマスタートーク」に出演させて頂きました。
ありがとうございます音譜
結構ラジオを聴いている方って多いんですね!!
放送中、放送直後に
「今、聴いてる‼️」
「聴いたよぉ~‼️」とメール頂きました

ありがとうございました。

5分前から緊張してましたが、
ズミさんとの掛け合い楽しかったです音譜

実はk-mixさんは、私が大学時代に就職試験を受けたところで、最終選考まで行きましたが、その時はご縁がありませんでした汗
その時の面接官さんの言葉が、本当に励みになったんです‼️
「ここまで残った君達は、誰よりも自信を持って良いんだよ❗️」

声を使うお仕事に携わる事が出来た今、この言葉で救われ、自信を持って取り組む事が出来ています。

こういったカタチで出演出来たことで、学生時代の夢が叶いました✨

何気なく言ったコトバで、
救われたり、自信をもったり、
またはその逆も・・・

「言葉のチカラ」
これからも、一言一言を大切にしていきたいです。