守谷店とまかまい | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは



エセ関西人林です(*^。^*)




このブログ更新するの遅くなりすぎてりゅうご君に今日書かなかった飯おごって貰うって言われたんで夜中にも関わらず書かしてもらいます(T_T)





先日、串トンボつくば店のスタッフで守谷店行ってきました




その時の画像(^v^)


串とんぼつくば店のブログ





めっちゃ旨そうでしょ(サービスで出してもらったんですよ(>_<))





これ見た皆さんも行ってみてください




で、旨い物ついでに今日の賄


串とんぼつくば店のブログ





ありえんでしょ




寿司とチラシって………





居酒屋ちゃうやん(@_@。





まあこんな感じで串トンボで働いてると旨い物食べれる確率が半端なく上がるんです(^v^)






てなわけで次回のブログは最近串トンボに入った新人のさやちゃんで(^_-)






可愛いブログ、ヨロシクー(*^_^*)