仲良しカップル+゜ | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。

やほっ串とんぼつくば店のブログ-EntryImage010.gif串とんぼつくば店のブログ-アニメ(gif)223.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日から半年間学生やります.(※ガチです)
 
 
 
 
 
 
 
 
あやぱんです串とんぼつくば店のブログ-20080330005021.gif串とんぼつくば店のブログ-823c3b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ嬉しいお客様が…ハート
 
 
 
 
 
串とんぼつくば店のブログ-ファイル0367.gif
串とんぼつくば店のブログ-110206_1945~01001.jpg
 
 
 
なっちゃんハートとしたんハートあやぱんつハート
 
 
 
串とんぼ公認カップルでやんすハート
 
 
 
嬉しくてつい名前の紙可愛くしてみちゃいましたハート
 
 
みなさんも予約の時
あやぱんに書いて欲しいなハート
って思ったらゆって下さいね串とんぼつくば店のブログ-sdnarjuf5964910.gif
 
 
 
練習中ですがハート
 
 
 
 
 
 
この二人ゎあやぱんが大好きな二人なんだなハート
かけがえのない二人ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命って時には残酷だけど
二人がこうして出逢って
恋に落ちて
一緒に居るのも運命なんだよハート
 
この先.辛い事があっても
大きな大きな壁に
ぶつかっても
二人なら乗り越えられるよハート
 
 
ずーっと仲良しで居てねっハート
 
 
 
 
また来てね串とんぼつくば店のブログ-decoemo001.gif
 
 
 
 
 
串とんぼファミリ-最高ハート