靴職人×後輩 | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちゎ晴れ
前髪を久しぶりに
ぱっつーんにしてみたりさぴリボンデスラブラブ!キラキラ



今日もお客様紹介いきまーすハート



Birthdayプレゼント
キラキラおのせサンキラキラ
串とんぼつくば店のブログ-201008292140000.jpg

1番右にいるのが、おのせサンクローバーですね!!
おのせサンクローバー靴職人くつなんですょ(´ω`)
かっこよぴハート
女モノのパンプスゎ作るのが難しいみたいですひらめき電球

おのせサンクローバーの作った靴の写メカメラ見せてもらったけど、オシャレな靴でした淲グッド!

こんな落ち着いた21歳もなか②いないと思いますハート
おのせサンクローバーまた、画伯(1番左に写ってるつよぽんサンクローバー)と一緒に来てくださぃね(^^)v



そしてもぅ1組ドキドキ
\社長クローバーかすみチャンリボンあやかチャンリボンりさぴリボン
串とんぼつくば店のブログ-201008292223000.jpg



なんと★
かすみチャンリボンあやかチャンリボン
こんな可愛いくて大人っぽいケド、りさぴリボンの後輩ですキラキラ

おしぼり渡してる時に、あたしのことチラチラみてたから、
『ぅわー絶対悪口言われてるょーひまわり頭に付けてこなきゃよかったぁ』
なんて思ってたから話かけてもらえたときゎめちゃ嬉しかったっすラブラブ!キラキラ

かすみチャンリボンあやかチャンリボンゎりさぴリボンの仲良しの後輩と仲良かったみたいで、りさぴリボンのことも知ってくれてたみたいです淲チョキ
まぢ高校の時話かけてくれればよかったのにドキドキ

ってか!
こんな可愛いハート後輩知らなかったなんてあたし何やってんだぁ

かすみチャンリボンあやかチャンリボン
これから仲良くしてねラブラブ!キラキラ

今度きたときゎもっとゆっくりお話したいなチョキ
まぢ可愛いお2人でしたドキドキきゅん