まとぅーり | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにてぃわ串とんぼつくば店のブログ-アニメ(gif)162.gif
 
 
 
 
全身筋肉痛
↓↓↓↓↓
あやぱんデス串とんぼつくば店のブログ-アニメ(gif)017.gif串とんぼつくば店のブログ-20080507082117.gif
 
 
 
 
昨日はまつりつくばのおかげで
お店の中も………
 
 
 
 
 
ワショーイ串とんぼつくば店のブログ-image042.gif串とんぼつくば店のブログ-20080729132340.gif串とんぼつくば店のブログ-20080729132340.gif串とんぼつくば店のブログ-20080729132340.gif串とんぼつくば店のブログ-20080729132340.gif
 
 
 
 
 
 
ッテ感じでしたハート
 
 
 
 
 
バースデーのお客様も居たりで
すごく盛り上がりましたハート
 
 
 
急なバースデーのお祝い依頼にも
『かしこまりました串とんぼつくば店のブログ-EntryImage007.gif串とんぼつくば店のブログ-EntryImage008.gif!!』
と.快く引き受ける.
そんなまさる店長..いや串とんぼスタッフみんなが大好きデスハート
 
 
 
 
 
いつかあやぱんも祝ってホシス串とんぼつくば店のブログ-20080113013553.gif
今年の誕生日は結構スルーされて悲しかったので来年に期待シマスン(´・ω・`)串とんぼつくば店のブログ-EntryImage003.gifぱりん
 
 
 
 
 
ところでハート
昨日のお客様紹介イキマスヨハート
 
 
串とんぼつくば店のブログ-2010082823530000.jpg
びゃーんっハート
 
 
 
奥にいらっしゃる
4人組の方々は
チームいいじまのみなさんですハート
 
いいじま←漢字が書けなくても許してくれる優しい方たちですハート
 
 
 
手前に居るのが
20歳なりたてハートくみチャンハート
えみチャンハート寿司ボーイハート
まさる店長ハートあやぱんハートです!!
 
 
 
 
もはや寿司ボーイといいじま班が仲良しこよしになっていました串とんぼつくば店のブログ-decoemo001.gif串とんぼつくば店のブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
またみなさんで来てくださいねハートハートハート
 
 
 
 
まってまーすハート
 
 
 
 
さてさて...
今日もまつりつくばがあるので頑張ってイキマスヨ-ハートハートハート
 
 
 
 
串とんぼつくば店のブログ-アニメ(gif)089.gif